やっぱり仕事退職します!

派遣ウェブデザイナーのお仕事を退職することになりました!

 

もう少し続けてみればよかったかなと思う気持ちも少しあるけれど、在宅で仕事ができる部分は魅力的だったけど、仕事はCMSメインで楽しいと思えない、人間関係が軽薄で自分のことだけな人がほとんど。。

 

なかなか難しいですね。。

この会社に入る前から会社員に向いてないなあと思ってはいたけど、実際何をすればいいのかわからないし、企業するにもアイデアをずっと考えているけれど、思い浮かばない。。

 

いつも会社員になると理不尽なことや自分には耐えられないことがたくさん起こる。

ほとんどの人は耐えられる、我慢できるのかもしれないけれど私にはなかなか難しい。。