最終出勤日

いよいよHP制作の派遣のお仕事が最終日を迎えました!

長かったようで早かったような。。無事引き継ぎもしてやっと終わるのか。。とか思いながら作業してます。

 

WEBデザインのお仕事は最初は興味があって面白かったけれど、どんどん納期が迫る感覚と、自分が自由にデザインができるわけでもない環境、コーディングが苦手でなかなか覚えることができずに指摘されてしまう環境が本当に苦手だった。。

元から手先が器用な方でもないので細かい作業が苦手だし、自分の向き不向きがわかったのでとてもよかったなと思っています。

やりたいこともたくさんあるので、最初はお金にならないかもしれないけれど、少しずつやりたいことでお金を稼いで生活できるようにしていきたいなと思います。

 

投資にも興味があるのですがなかなか挑戦できていないので、少し休める期間に調べて挑戦したいなと思います。