終わりが近づいてくると寂しくなる

いつもお疲れ様です。

今の職場は3月いっぱいで退職するの決まっているけど、辞めたくて辞めたくてしょうがなかったけれど、終わりが近づいてくると辞めてよかったのかな。。と将来について不安になってしまう。。

ただ、今の仕事が楽だなあと思うのは在宅で仕事ができることだけで、退職が近いから案件を引き渡してるからそんな感じがするんだろうなとも思います。。

辞めて少ししたら絶対やめなきゃよかった〜とか思ってるんだろうなあ。物事が終わると美化されていくもんね。

でも20代も後半になってきて生涯続けられると思える仕事を見つけたいなあ。。

後悔しても、今の職場は簡単だけどスキルは身に付かないし、派遣だから結局2年半ぐらいいてもなのもスキルがないまま年齢だけ30になってしまうことも恐ろしかったので決断したのだけど。。

数年後にもしこのブログを見たとき、やっぱりやめてよかった。この道で正解だったと思える人生を歩んでいきたい。