派遣会社にやっぱり続けたいと連絡してしまった。

私は現在、WEBデザインのお仕事をフルリモートワークの派遣でしているのですが、3月の最初に辞めますと伝えたのですがやっぱり自分の家の状況が変わってきてしまい、続けたいと伝えてしまった。。

多分難しいことはわかっているし、ダメ元ですが聞いてみました。

でも本当は続けたいわけではなく、仕事が楽だから、フルリモートでできるからなので、本当に自分は社会不適合なのだなと強く思ってしまう。。

 

何をすれば仕事続くんだろう。。

 

仕事はしたいけど、人間関係、オフィスに通う、週5、8時間勤務が結構体的にしんどいんだよなあ。。

自分何してんだろ、、ってなる。