tobe コンサートに行ってきました!

tobeのコンサートに行ってきました!

tobeの初めてのコンサート、しかも初日に行ってきたのですが、出演した人が豪華で。。

普通コンサートといえば、誰かに会いに単独で行くのがデフォだと思うのですが、今回は、平野紫耀さんをはじめ、神宮寺勇太さん、岸優太さん率いるnumber Iさんや北山宏光さん、三宅健さんなど豪華でした!

友人に誘われてアイドルのコンサートに人生初めて行ったのですが、トロッコに乗ってきたり派手なバイクに乗ったりと演出が派手で面白かったです!

また、推しができました!

IMPというグループなのですが、佐藤新君がとても可愛かった。。

一緒に行った友人はその日にファンクラブに入会していました。笑

私も推しができたのは久しぶりで嬉しいです☺️

単独コンサートが有明で6月13日、14日にあるみたいなのでぜひ行きたいです!